プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
はーい、毎度恒例の絵画アップですー

今回は二点!

いやー、今朝描こうとしたらこう、ね


無機物が描きたい(ぇ

と言う衝動に駆られたのでまずはこちらをw



・・・


何でいきなりこんなん描こうとするかな!!w

無茶もいいところじゃないか!!w

ちなみにわかる人にはわかる機体ですね
R・E・D レッドミラージュです
ファイブスターストーリー知っている方ならかなりわかるかと

では次、この間のイベントから妙に描きたかったので描いて見ました

サイズの大きいシャツを着たおにゃのこの寝起き



・・・うーん
顔の部分が少し違和感あるな・・・
もっと精進しておきます

それではまた次回

2006/08/31(木) 17:14 | コメント:2 | トラックバック:0 |



と言う事で
購入していましたPRISM ARM・・・ゲフン!

PRISM ARKですw

いやしかし、話には聞いていましたが
06-08-31_12-39~00.jpg


かなり豪華な仕様だな・・・w
結構大きいですw

でこれと一緒に
06-08-31_12-39~01.jpg

セットでefも買ってきましたw
買う予定は無かったのですがねー

CASTに音さん入ってたらしょうがないですもんねぇw

買わない?そんな選択しありえませんw
と言う事でこの二点を購入してきました

さてさて
続きを読む »

2006/08/31(木) 15:38 | コメント:0 | トラックバック:0 |
つまり、アレです!

そう、そうなんです!!
続きを読む »

2006/08/29(火) 23:15 | コメント:4 | トラックバック:0 |
私はここ数日間、悩んでいた・・・

絵の上達が出来ない・・・

何分最後に書いたのが中学の美術という事もありデッサン自体を忘れてしまっているようだった・・・

ならばデッサンをまとめる為に模写をしたほうが良いのでは、と思い至った

しかし模写をする事で自分の描き方が無くなってしまうのも一つの恐怖

それは複製という名の物にしかならないと感じたのだ・・・

悩んだ、一生懸命悩んだ・・・

続きを読む »

2006/08/28(月) 22:18 | コメント:4 | トラックバック:0 |
はい、と言う事で朝から行って参りました~
発売後ということで前人気とキャスト人気による人数増加が予測できそうだったので急いでいってみましたがそれが正解

なんとか二部の48番でチケットをもらう事が出来ましたー
最後は何番だったんだろう?

そして並んでいる時に起きた事なのですが
FF3DSをやりながら並んでいたわけなんですよ
そうしたら隣に結構なスピードで急停止した車がいたわけです
何だと思ってみてみたら

おい・・・はぴねすカー・・・w

心の中で爆笑しましたねw
だって運転手の方、車の中でデモムービー見てるんですよw
あれは面白すぎたwww

まぁそんなこんなで14時まで時間をつぶしていたわけですが
朝に楓さんと合流したのでそのままいろんな所を回っていました
で、昼頃に喫茶店に入りそのまま食事と座談会・・・
普段会っていたのがイベントの時だけなのでこれが初めてですね、ゆっくり話したのはw

まぁそんなこんなで13時半頃まで散策を続けて
その後整列に向かう際にお別れをし
それから参加してきました。

続きを読む »

2006/08/28(月) 00:36 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ふぃー
本当は絵の練習してアップしていかないとならないのですが
あまりのヘタッピさに筆が進まず・・・

なんとなくの日になっちゃいました
まぁ明日はイベントだし早く休むとするかな

さて今日はまたバトンが回ってきているのでそちらを消化しましょう

持ち物バトン

現在使用中の携帯の機種は?
vodafone V603SHです
使い勝手が一番いいのでw

今のメールアドレスの意味は?
baton00.jpg


ご覧の通り、貴様が挑むのは無限の剣、剣撃の極地・・・
恐れずしてかかって来い!


と言う事で、かの有名な固有結界の名称ですw

現在の着信音は?
榊原ゆいさんのBeautiful Harmonyです

待ち受け画面は?
4枚使ってますが全部みなせです

自分の携帯で入力して、初めに出てきた文字を書こう!
baton01.jpg

どうせなのでこちらの一覧表をどうぞw

手帳は持ってますか?
持ってません
基本的に使わないです

バッグはどんなモノを持ってますか?
背負い鞄かな?
でも大幅な荷物が無いのならポシェットだけです

バッグの中身は?
着替え一式、折りたたみ椅子、簡易食料
えーとそれから交換用の電池に携帯ゲーム機、各種充電器・・・
あ、これコミケ装備だw

財布は?
脱皮しかけているものを使っています

持ち歩いてないとダメなものは?
運w

これをまわす、持ち物が気になる人
うーん、回っていない人・・
やって無かったら誰か持ってっちゃってくださいー

ふぅ、普通の荷物だなw


2006/08/26(土) 23:32 | コメント:6 | トラックバック:0 |
だけど残業でプリズムアークが受け取りにいけなかったの;;

しかもトラブルばっかり起きるし・・・;;

ムカついたので日曜有給とりましたさw

待ってて音さん♪

って話ずれてるしw

さてさて、帰ってきたら部屋にダンボールが

06-08-25_20-53.jpg

デデンとw

でっかいなーw
まぁ特典が多かったのでこれくらいが妥当ですか

さて開封開封・・・

・・・

・・・・・・

続きを読む »

2006/08/26(土) 00:26 | コメント:4 | トラックバック:0 |
FF3DS・・・
飛空挺を取得して外界に出て少し散策をしていた時の事・・・

『あ、そういえばマップのどこかにクリスタルタワーがあるんだよなぁ』

と捜索する事に
大体の位置は覚えていたので難破船の付近を捜索

――五分後――

06-08-24_16-20.jpg


Σ(;゚д゚)鋭っ!!w

これ刺さる、絶対刺さるw
巨人が投げて刺しそうな形状してるwww

いやぁこれはビックリw
作った人は偉大な方だなぁ・・・(マテ

はい、と言う事でちょっとした小ネタでしたw
ちょくちょく小ネタ載せていくか・・・w

2006/08/26(土) 00:06 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ってなんだかバトン来ていたんですね
なになに・・・?

性転換バトン・・・?
続きを読む »

2006/08/25(金) 00:03 | コメント:1 | トラックバック:0 |
真面目に辛いです
絵の連載化なんてちょっと無理かも・・・
ナニが辛いって・・・




FF3DSやるのがw

あ、ちなみに画材も買ってきましたw
今回は少し時間かかりましたが・・・
これもっと慣れなきゃ駄目だなー・・・

今回の作品では下書きタイプとペン入れ&ベタ塗りタイプをアップしておきます
で、隠すのはやめます
どっかに絵置き場作りますのでそこへどうぞ

さてFF3DSの方はと言うと・・・
現在水の神殿を攻略し地上世界に来ております
懐かしいなぁ・・・
当時はここまで来るのに本気で苦労してたけど
いまじゃ考え変わっているし楽に来れるものだなぁ・・・
とか感慨に浸っていますw

ネット回線が無線なのでモグネットもらくらく設置♪
早くたまねぎ剣士取らないとなぁ♪

さてさて、画像置き場を設置しますかねぇ
それでは作業開始!!

2006/08/24(木) 23:02 | コメント:0 | トラックバック:0 |
いえー!!

はっぴぃばーすでぃ!音さーん!!


はい、と言うわけで!!
本日8月22日は声優、安玖深 音さんの誕生日であります!!

おめでとーございます!!

めでたいめでたい♪

明日はそれに合わせたかのようにホビらじでのバースデイスペシャル♪
あー、楽しみですなぁー

今朝からずっとテンション高めで凄いですよw
それだけ気合入れて応援していると言う事で勘弁してくださいw

はてさてそれに合わせたイベントもありますねぇ
ぶらばんビジュアルファンブック発売記念イベント!!
直接お会いできる数少ない機会です♪

27日の日曜日に行われるようですねぇ
これは・・・行かなければっ!!
はてさて、どう交渉するものか・・・

さてさて、まだパーティ(脳内)の途中なので(ぇ

今回はこれにて!

2006/08/22(火) 23:57 | コメント:3 | トラックバック:0 |
ふーむ、昨日より早く描けたかも
まぁあいかわらずへちゃ絵ですが^^;

今回は先輩絵師、烏丸さんに指摘されたので
全身像を描いて見ました
うーん、手が難しい

まぁあれです

例の如く隠しておきますのでw(ナニ

今回は難易度アップ!!w

また頑張ってください♪

まぁサイトを隅々まで見れば気づくと思いますのでw

ではー♪

2006/08/22(火) 23:57 | コメント:6 | トラックバック:0 |
えーっと・・・
やはり言わなきゃダメだよな・・・

・・・

・・・・・・
続きを読む »

2006/08/21(月) 23:29 | コメント:4 | トラックバック:0 |
はい、というわけで
色々と面白いものが見つかっているので情報をば・・・

まずはこちら

アーケード『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II』
アップデートのお知らせ

新要素として旧機体全種と新機体としてスターゲイザーの『ストライクノワール』が参戦です

正直凄くかっこいい機体だわぁ・・・
この黒さ加減がまたなんとも・・・

へたすればもう一度バージョンアップするかもしれませんね
ブルデュエルとヴェルデバスターがいないのでそこも入れるかもしれませんし

そして次は
プレイステーション3『ARMORED CORE4』
公式サイトオープン
(※音が出ます、注意!!)

あー、やっぱかっけぇー・・・
このゴツゴツしさがたまらんとです・・・

ってか速度1000kmの世界ってどんなやねん・・・!(汗
発熱量どうにかしてくれんとそんな世界は入れないってのw


で最後は
あかべぇそふとつぅ
『こんな娘がいたら僕はもう・・・!!』
体験版第三弾 公開

プレイしてみましたが予想外に面白い!!
シナリオ不安に思ってたんですが全然OKかと
むしろタイトル名は猫が言ってる言葉だと判断しましたw

そして最後
mixed up『スターティレイン』体験版公開

よし、ダウンロードしよう

期待しているのでどんな作品か楽しみです♪

明日はこいつ記事にしようかなー♪

2006/08/21(月) 19:33 | コメント:2 | トラックバック:0 |
昨日は絵画スキルを向上させるために絵を描いていたわけですが

うん、難しいね(感想以上)

まぁそんなこんなで(え!?ほんとにそれだけ!?)

近い内に公開できればいいかなと言う事で・・・

まぁタイトルの内容に触れますと
宇宙魔王殿と、ある組織の関係者の御二人と先日発売された同人ゲームをプレイしていたわけです

その名は『ひぐらしデイブレイク』

かの有名作品『ひぐらしのく頃に』を題材にした4人対戦タッグマッチなのですが

一人でやるより全然楽しい!

これの醍醐味は通信対戦だと気づかされましたね

いろんな人ともっと対戦してみたくなる今日この頃でしたw

さて続きに今日のバトンを・・・
続きを読む »

2006/08/20(日) 09:17 | コメント:2 | トラックバック:0 |
地雷(バトン)踏みまくり!!

あー・・・
こりゃ数日分のネタには困らんな・・・
でも一日じゃ消化できへんぞ・・・(汗

とりあえず二つくらいやっておきますかね

じゃあまずは無限連鎖バトンをば・・・

ルールは簡単。バトンを回されたら回答してひとつ設問を作って次の人に回すだけ!
これでみんなの隠された世界観を知れるのです!!
まぁ日記のついでに追加してくれると有り難いです♪

~お決まりごと~

・回された人は絶対にやること
・一応設問のTPOをわきまえよう
・マジ系ギャグ系なんでもアリ!!
・設問過去ログは10区切り。10を越えたら11からの表示でお願いします。
・「バトンを誰に渡す?」は絶対につけること。

Q1:ネトをやる切っ掛け
やる切っ掛け・・・
んー、家で繋いだので自然と出来る様になったからなぁ・・・(ぇ
回線が開通したからという事でw

Q2:ネトを始めてどのくらい?
んーと・・・
短大で画像掲示板とかの巡回やってた頃から見ると・・・
3~4年くらいかな?
blog暦は1年と2ヶ月で

Q3:基本検索エンジンは?(NEW)
んー、yahooもあればgoogleでもあったり・・・
その日のテンションによりけりかな?

Qto?:「バトンを誰に渡す?」
初月さんっ!と言うかと思いきや(ぇ
ここはどう繋げるかを期待して・・・

Mondhelle Nachtの扨鏡裕さんに渡します!!w

その方が面白そうだし♪(ナニ

では、次にこちらを・・・

<好きなタイプを外見で答えよう!>
●髪型   うーん、適度な長さで(ぇ

●顔    えーと・・・童顔?(オイ

●体系   小柄であればそれはそれで

●身長   自分と同じくらいがいいかなぁ(150~160cm)

●服装   奇抜じゃなければ拘りません

●職業   お水以外なら何でも

●性格   元気系でもいいし・・・癒しでもOKです
 
●音楽   サンバかオルゴール(!?

●年上好き?年下好き? 年下の方が好みですねぇ

●好きな芸能人は?   すいません、芸能人知らんです(真顔

●恋人になったらこれだけはして欲しい 幸せでいて欲しい

●今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人
うーん、若干一名だけ・・・
もう一名は現在進行形(!?

●よくはまってしまうタイプは? 上記から察してくださいw

■□■ルール■□■
見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残ります。
ばとん!!


ふいー、取りあえずこんなもんでw
はてさてどうなる事やらw

2006/08/19(土) 00:28 | コメント:2 | トラックバック:0 |
ふぅー
ようやくイベント関連の記事が消化できましたw

まとめてみると
初日は某剣士の方と霜月さんのライブへ行き
その後宇宙魔王亭に宿泊

そこで唯我独走なオタ・ザ・ワールドの管理人さんのsei-chanさんとお会いしてからコミケ初日へ

初日から全力投球で企業を終えてその後流れされるままにオフ会へw
総勢17人のオフ会だったかな?(多っ
まぁ二次会は金がなく私と剣士の方は宿に先に戻り
体験版を消化したりしてましたが・・・

実際は男二人で『パルフェ』やりながら泣いてましたぃw

うーん、意外だな・・・
泣ける作品だとは思ってなかった・・・w

そしてそのまま就寝して二日目

お昼頃から映画に出かけてました
何の映画化って?

仮面ライダーカブトですが何か?

いや、テレビでも面白いんでめっちゃハマってますw
今回の映画も途中真面目に噴きそうになったし・・・
ほんっと、ケタロスってネタキャラだな、オイwww

まぁそのあとはスーパーに寄り食事の材料を購入して鍋を作りました
あとで久々にまかないにでも乗せましょう

その後なすがままにネットラジオ放送
なんか来るたびにやってるな・・・w

そして三日目ー
今回は初めて東優先入場をやりましたが・・・

スッゲェ人だかり・・・!

圧倒されかけましたわw
まぁ、入場してから2時間くらいで全品買い揃えましたが

で、富士壺機械というところに向かった魔王殿と別れて
残りの人数は撤収ー

帰り際に茶を飲んでそれからsei-chanさんと別れて帰宅しました

しかし、まだ終わらない・・・w

四日目ーww
朝起きてシンフォニーライブへの準備をして出発時間まで待っていると・・・

は?停電事故・・・?

あせって家から飛び出ました^^;
まぁ結局通常運行してましたがw

そしてレビューの通り楽しんできて・・・

これで終わ・・・ると思ったかぁ!?w

はい、そのまま高校時の友人たちと合流し飲み会へw
良く体力持ってるなぁ・・・
グダグダと12時くらいまで続け

カラオケやー!!w

はい、朝の五時まで缶詰でしたw

そしてその翌日は何事もなく過ぎて・・・無い!w

ゲーセンへゾイドやりに駆り出されていたり・・・w

その日も帰ったのは午後8時過ぎてたかなー^^;

あぁ、ちなみに

翌日(昨日)も出かけてましたw

えぇ、男爵の館の主mogさんに頼まれ物を届けに・・・w
まぁそこでも居酒屋へ・・・

で5時から9時ごろまで対談していたのですが・・・
デザートにチュロスを頼んでみました

06-08-16_19-39.jpg


デカッ!!

写真では切れていますがまだ上がありますw
そして後方はポレポレぬいぐるみ(関係なしw

まったく侮れん・・・(ナニニ

そしてお待ちかね、平穏無事な生活が帰ってきましたw

あー、これでゆっくりとできるー♪

さてさて、長くなりすぎているので
続きにWeb拍手レスをしておきましょう
続きを読む »

2006/08/17(木) 10:32 | コメント:2 | トラックバック:0 |
と言うわけで
イベント第三弾『シンフォニーライブ』の記事です

いやー、色々と情報が聞けました
『お嬢様組曲』のPS2版の話やシンフォニー三作目に予定されている『魔女るか?ポルカ!』の話題まで・・・

そして新曲のお披露目まで!

かなり良いライブでしたねー♪

続きを読む »

2006/08/17(木) 01:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
はい、イベント二つ目のコミケですw

今回は曇り空で中々快適に過ごせました

まぁ二日目は凄かったらしいですが・・・

回避できたのでモーマンタイ(無問題)w

さてさて今回もやはり問題が起きました
『リリカルなのはA's』のブース

私は並んでいなかったので詳しい事は知りませんでしたが・・・
ここはこんな事があったそうです

参照

・・・

・・・・・・

前回はレジ壊れて今回はこんなんかい・・・
学習能力無しか・・・?

まぁ、これはこれで伝説という事でw
今回、人が結構ここに集中していたようでいつもよりもスムーズに動けました
続きを読む »

2006/08/15(火) 21:52 | コメント:8 | トラックバック:0 |
と言うわけで行ってきました
霜月はるかさんライブ『時計台のある街より』

曲自体はアルバム『あしあとリズム』までのものを選曲され
ライブ事態は盛況と言うより独特の雰囲気に呑まれ逆に新鮮で良かったですね

サイリウムが振られていないライブは珍しいかも・・・
でも雰囲気が壊れちゃうか・・・w

ちなみに物販では今までのCD、メモ帳等が販売されていて
購入者にはサイン入りのカードが配布されてました

VFSH0063.jpg

とりあえずメモ帳を購入してサインカードをゲット

これは・・・メモ帳として使えないな・・・
もったいないw

ライブ開始してからゆったりとした曲が多く暗め曲が多かったのですが『永遠の都市』は素晴らしくいい曲でしたねぇ
イベント限定販売品ってのが買えてない方には悲しいところですが・・・^^;

当然確保していますともw

そして『あしあとリズム』で最後を締めてライブは無事終了したわけですが
抽選会が行われて計12名に商品が当たりました

VFSH0064.jpg

これがそうですねー

・・・はい?
えぇ、当たりました、いきなりw
このCDは既に絶版されているものなので貴重ですねー
でも持ってますがw

ちなみにオークション出品は却下されたので大事に取っておきますw

そんなこんなで終了した訳ですが
もう次のライブが待ち遠しいですねぇ
是非是非、頑張っていただきたいものです♪

2006/08/15(火) 21:21 | コメント:3 | トラックバック:0 |
はい、と言うことで久しぶりの更新です

本当はあの話聞いたときすぐに更新したかったのですが・・・

コミケの話は今日ライブから帰ってきた時にでも

こちらです

声優・戸谷公次さん、死去

・・・
マジですか
以前のイベントの際に古谷徹さんが泣きながら鈴置洋孝さんが倒れられたと言われておられて、鈴置洋孝さんが先日亡くなられた際に同時に発表があったようです
既に2月に亡くなられていらっしゃったそうです

戸谷公次さんの事を知らない方へお話しますと
『機動戦士Zガンダム』の『カクリコン・カクーラー』役でも有名で
その後も『重戦機エルガイム』や『聖戦士ダンバイン』
『強植装甲ガイバー』などさまざまな作品に出演され
各所にファンがいらっしゃる大手の方です

リアルロボット系列のアニメでは本当に知られていた方です

まさかこんなに早くに亡くなってしまわれるとは・・・
遅くなりますが、本当に
心からのご冥福を、お祈り致します・・・

2006/08/14(月) 10:40 | コメント:4 | トラックバック:0 |
いよいよです・・・
これからイベントラッシュが発動します

明日は、霜月はるかさんのライブ
『時計台のある街より』

そして明後日は『夏コミ』初日!

土曜は一時休息を行い、三日目へ出撃・・・

そして帰ってきて休息を取ったら今度は『シンフォニーライブ』!!

こいつぁ骨が折れそうだぜ!!w

と言うわけでちょっとだけ情報をば
続きを読む »

2006/08/10(木) 00:07 | コメント:3 | トラックバック:0 |
WS000086.jpg


と言うわけで
ゆずソフトさんの作品『ぶらばん!』を少々レヴューしようかと思います

記事的にネタバレが多いのでこれ以降は自己責任でお願いしますw

※ネタバレ注意!!
続きを読む »

2006/08/09(水) 22:44 | コメント:2 | トラックバック:0 |
はい、と言うわけで
ぱじゃまソフトさんの新作『プリズムアーク』がマスターアップしましたー♪

・・・え゛?マジで?

いや、全然情報とか無かったんでこれはビックリ・・・
てっきりまた延期するものと見てましたが・・・w(マテ

まぁ、これは重畳です♪
と言う事で8月25日にいよいよ発売と言うわけで
結構楽しめる事を望みます♪

それと・・・あぁこれは・・・

『WILD ARMS the Vth Vanguard』

んー、いよいよ主人公の武器が明確になりましたが・・・
・・・マジで言ってんのか・・・?

へぇ・・・主人公の武器は『スコップ』ですか

へぇ、これで『叩く』んですか

あぁ、そうですねぇ
確かにARMだこれは・・・

でも作品違うだろぉがぁ!!w
(参照・ウェポンARM『バトルスコップ』)


あの、著作権は平気ですか?w
これが最近流行の・・・

インスパイ(ry!!

放送終了w

さて、続きにはちょっとしたものをば・・・
続きを読む »

2006/08/09(水) 00:57 | コメント:3 | トラックバック:0 |
と言うわけで
最近では少しだけ珍しいコンシューマの話題ですw

さてさて、今月の24日にニンテンドーDSで『ファイナルファンタジー3』のリメイクが発売されるわけですが

これがまた懐かしい!!

正直序盤の難関であるネプト神殿の画面見た時は寒気がしましたねw
またミニマムってダンジョン超えていくと考えると・・・

めんどくさい・・・(マテ

この『3』と言う作品は結構詰まる部分があったんですよねぇ

外界へ出てとある城を訪れた時に戦う『ガルーダ』
全員『竜騎士』にして『ジャンプ』のみの運が関わった戦闘でした・・・w
普通に戦うとまず勝てませんでしたね^^;

次に『暗黒の洞窟』・・・
『暗黒騎士』の『暗黒』しか使えないダンジョンです
あれはいろんな意味で辛かった・・・^^;

そして『3』の定番と言えば・・・

ラスとダンジョンのセーブポイント無し!!w

あれ、最初知った時あせりましたね^^;
寝る時間なのにプレイしていて怒られた記憶がありますw

これ以降もスパロボとかポケモンとか色々出るみたいですし
DSが大奮闘してますよねぇw

まぁPSPの方も頑張って頂きたいですわw

Web拍手レス
>犬耳すももが現れた。どうする? 1 冷静をよそおう 2 萌え死する

3 持ち帰る(ナニ

>…ネタ切れ!

もうシャリしかございません・・・(;´д`)

2006/08/08(火) 01:03 | コメント:2 | トラックバック:0 |
というわけで『はぴねす!りらっくす』の麻雀をやっていたわけですが・・・

いやぁ難しい・・・
って言うよりもまず麻雀未経験者なので(汗

とっとと役満レベル上げて一撃必殺しかやってませんでしたw

えぃ、四倍役満・・・w


さて、ちょっとばかり楽しめた勝負をご紹介w

-バトル、スタート!!-

(ちょっとネタバレ注意)
続きを読む »

2006/08/07(月) 00:29 | コメント:4 | トラックバック:0 |
はい、と言うことで
夏コミに関してちょっと情報をば

まず以前紹介しましたfengのツンデレTシャツなんですが
価格が1500円と言うコミケでは珍しい破格のお値段になっておりました
と言うわけで買ってきます(ナニ

まぁそれは置いておいて
今回のfengもそうですがぬいぐるみ関係が多く販売されていますねぇ

ユニゾンシフトさんでは『いとうのいぢ人形』が販売
あのオフィシャルサイトのピンク生物ですw
なにやら泣き声を出すそうなんですが

非常に呪われていそうな一品ですね!w(最上級の褒め言葉

・・・失礼しましたw
価格は3000円と言うことですが、どこぞの通販ではもう通販規定数に達したそうです
人気高いなぁ・・・w

そして最初に言ったfengさんのほうでは
『ぽれぽれぬいぐるみ』を販売・・・

ってぽれぽれって、ナニ・・・?(汗

あの有葉ネコに似たアレの事かな・・・?
凄く気になります・・・w

そしてオーガストでは以前より情報が公開されていた『ごきげんリース』の詳細情報が公開・・・

リースリットのいる生活、公式ページ

なんか本格的なページだな・・・

でもなんだか欲しくなるようなそんなような・・・w
何かに惹かれますw
まぁ予算と相談かな、これは・・・

そのくらいですねぇ
あとはNitro+の『アザトースD』が欲しいところですが・・・
相変わらずセット販売で7000円、高い・・・
まぁどうせサバト鍋と同じように単品通販できるようになるでしょう
その時に購入しますかね

さて、残り時間がヤヴァイのでこれにて閉幕・・・

2006/08/06(日) 01:28 | コメント:2 | トラックバック:0 |
昨日はラストレイヴン捜しにほぼ徒歩帰宅してました・・・
おかげさまで死にかけてますorz
しかもソフト見つかってませんorz

今日は他のところ捜してみるかな

さて、今回はお知らせです
現在、少女病様にてコミケで販売されるCDのサンプルが纏まった物がダウンロードできます
そしてジャケットも公開されてますねー
天使ジャケットに悪魔ジャケットってところかな?

とにかく期待が出来ます♪
さて、携帯からなのであまり多く書けませんね
残りは帰ってからと言う事で

それでは

2006/08/05(土) 09:20 | コメント:3 | トラックバック:0 |
『ぶらばん!』を終えて『はぴねす!りらっくす』を朝からプレイ・・・
途中疲れたのでちょっとだけ読書休憩をいれた時の事です

視界にに一冊の本が・・・

普段なら見なかったでしょう
しかし先日のWeb拍手レスで使う画像を取得するために久々に読んでいた為、激しく読みたくなってしまったのです

『アーマード・コア3 サイレントライン オフィシャルガイドブック』を・・・!!

読み始めたが最後、頭の中で各戦闘に最適なパーツを脳内構築し
すぐさまプレステ2を取り出し実際に試験運用してみる・・・
そんな事を繰り返していました。

-足りない-

えぇ、足りません
パーツが足りないんです
むしろ最新作で使われている武装が欲しいのです
せっかく接近戦闘に特化させても効率の良い射撃兵装が足りないんです・・・!

よし、『ラストレイヴン』買ってこよう(行動早い

しかし近所の中古ゲームショップには在庫が無くあえなく断念・・・
くっそー、やりたいのになぁ
なんで買ってなかったんだろ・・・?
まったく、悔やまれます

てなわけで、明日の仕事帰り探してこよー♪

突発的な破壊衝動を発散させるにはこのゲーム、一番いいですから♪

何より荒廃した都市・・・
弾痕と硝煙・・・
駆け抜ける傭兵達・・・

(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
やっぱりたまんねー!!w

フゥフゥ・・・落ち着いて明日の仕事を終えなきゃな・・・

以下はWeb拍手レスですー
続きを読む »

2006/08/03(木) 23:58 | コメント:2 | トラックバック:0 |
あー、眠りまくった・・・
昨日はPCつけっぱなしで眠りについてしまいましたよ^^;
メッセを頂いていた方には悪い事してしまったな・・・
とりあえずこの場で、すいませんでした(_ _)ペコリ

色々情報が出てきましたね

キャリエールさんの新作『初恋撫子』がマスターアップしましたが
コミケでの発売記念ライブは中止になってしまったようです
うーん、ちょっと残念・・・
まぁ次回に期待しましょう

そして
ゆずソフトさんがコミケに参加されるようですね
ラッセルブースで販売されるようです
サントラとファンブックのセット・・・これは買いですね
早速上位侵攻場所へチェック・・・

ちなみにカウントアップも今日でファイナルです
うーん、待っただけ終わるのはなんだか寂しいなぁ・・・
作品も今日終わらせたので近いうちにレビューしようかと思います

あとは・・・コレだw
ライダー好きでvodafoneを使っている方に朗報です
携帯アプリで、ファイズフォン、移植されましたw
うーん、コレは嬉しい・・・
以前はドコモだったので普通にやってましたが出来が良かったんですよねぇ
さっそくDLしてこなきゃ♪

まぁそんなところですw

続きにはWeb拍手レスですー
続きを読む »

2006/08/02(水) 21:55 | コメント:2 | トラックバック:0 |
当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
