プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |
チャーハンつく(ry

ゲフンw

という事でまたまた絵アップです

画力、まだ全然低いですよねぇ・・・

もっと精進していきますよ!!

という事でこちら



んー、やっぱしまだまだ修練が必要だ・・・

2006/10/06(金) 23:21 | コメント:4 | トラックバック:0 |
という事で久々の絵更新です

正直画力が上がってるかわかりませんが・・・

とりあえずこちらです



うーん、まだ線が薄いかな・・・

やはり難しい所ですよ・・・

勝手に師匠としている方の作品を参考にしているので旨くなっていないとまずい訳ですが・・・(汗


こんな所です

うーむ、精進が必要なり・・・

2006/10/03(火) 00:37 | コメント:3 | トラックバック:0 |
と言う事でまた絵を描いてました

あ、今回はオリジナルの絵一枚ですよ?

あんな無茶はしてないですw


本当はもっと早めに更新しようと思っていたのですが


『うたわれるものらじお』と『瑞穂坂学園校内放送』を聴いていたもので・・・(汗


やはり最近の流行ですねぇ、うたわれは


『箱根のみなさーん!うたわれるものですよー!』


って、それはええねんw

さてさて、今回はと
少々画風を変えてみました
今まで描いていたタイプとまた違う描き方です
個人的に言うと髪の形とかの描き方はこっちの方が好みなんですがね

こちらです



線のみを描いてその交点で形を出しているようなのですが・・・
もっと精進が必要ですね・・・
目の形はコレ、結構好ましい形なんですよねぇ
目はこれに慣れていこうかな

とりあえず今回は以上

時間が無いもので^^;
それではー

2006/09/16(土) 00:28 | コメント:0 | トラックバック:0 |
さて・・・

今回は三枚絵をご用意しました

まずはこちら



ツリ目初挑戦

上手く出来たような出来てないような・・・
身体のバランスを覚えるために今回も裸絵です

色々な方の特徴を見出して頬の色合いを出してみました

で、ちょっと遠近感を利用したような、利用していないような作品がこちら



はい、バランスが悪いだけですね・・・orz

服を着せるのってやはり難しいな・・・


さてさて!!
今回はご用意いたしました!!

ただし!!

本当に見てもつまらない物です!!

覚悟が出来た方は続きへどうぞ!!w

続きを読む »

2006/09/14(木) 21:32 | コメント:5 | トラックバック:0 |
てなわけで描いてましたよ、向うで
遅くまで描いていたので少々眠かったですが・・・

さてさて、ではこちらー

一枚目『旋律』


『夜明け前より瑠璃色な』から麻衣をチョイス
んー、シャーペンで描いてたから薄いな・・・
今度ペン入れしてみます

次ー、二枚目ー
『あつー』


うおっ!?似てない!!w
なんかすでに別キャラですねw
一応公開

次ー、三枚目
一応オリジナル
『表情を隣につけてみた、しかし、眠い・・・』


策画線狂いまくりだな・・・
眠かったのが一番の要因か
ちなみに描いていたのは午前4時ごろw
さすがに眠くってこれで終えました

でも今回のですこし勉強になった部分が出てきたな・・・
もうちょっと模写で勉強をして見ます

2006/09/07(木) 23:46 | コメント:0 | トラックバック:0 |
はーい、毎度恒例の絵画アップですー

今回は二点!

いやー、今朝描こうとしたらこう、ね


無機物が描きたい(ぇ

と言う衝動に駆られたのでまずはこちらをw



・・・


何でいきなりこんなん描こうとするかな!!w

無茶もいいところじゃないか!!w

ちなみにわかる人にはわかる機体ですね
R・E・D レッドミラージュです
ファイブスターストーリー知っている方ならかなりわかるかと

では次、この間のイベントから妙に描きたかったので描いて見ました

サイズの大きいシャツを着たおにゃのこの寝起き



・・・うーん
顔の部分が少し違和感あるな・・・
もっと精進しておきます

それではまた次回

2006/08/31(木) 17:14 | コメント:2 | トラックバック:0 |
私はここ数日間、悩んでいた・・・

絵の上達が出来ない・・・

何分最後に書いたのが中学の美術という事もありデッサン自体を忘れてしまっているようだった・・・

ならばデッサンをまとめる為に模写をしたほうが良いのでは、と思い至った

しかし模写をする事で自分の描き方が無くなってしまうのも一つの恐怖

それは複製という名の物にしかならないと感じたのだ・・・

悩んだ、一生懸命悩んだ・・・

続きを読む »

2006/08/28(月) 22:18 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ふーむ、昨日より早く描けたかも
まぁあいかわらずへちゃ絵ですが^^;

今回は先輩絵師、烏丸さんに指摘されたので
全身像を描いて見ました
うーん、手が難しい

まぁあれです

例の如く隠しておきますのでw(ナニ

今回は難易度アップ!!w

また頑張ってください♪

まぁサイトを隅々まで見れば気づくと思いますのでw

ではー♪

2006/08/22(火) 23:57 | コメント:6 | トラックバック:0 |
えーっと・・・
やはり言わなきゃダメだよな・・・

・・・

・・・・・・
続きを読む »

2006/08/21(月) 23:29 | コメント:4 | トラックバック:0 |
当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
