プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |


1年ぶりだなぁ・・・埼玉スーパーアリーナよぉ!!

というわけで、去年の4thライブに続き5thライブへと参加してきました
今回もチケットは1日分しか獲得できなかったので初日のみになりますが・・・

いや、しかし今回も盛大な賑わいでしたねー、物販も異常なペースで完売が続いたりで・・・
TO-ROBAGGU.jpg
予想外だったのはトートバッグが結構早い段階で売り切れたことですかね
いや、大容量で機能性も良くて・・・ホント事前通販で買っておいて正解でしたw

初日のセットリストはこんな感じでした

01.それは僕たちの奇跡
02.僕らは今の中で
MC
03.Music_S.T.A.R.T!!
ドラマパート
04.ユメノトビラ
MC
05.タカラモノズ
06.Shangri-La Shower
MC
07.Love wing bell
MC
ドラマパート
08.Dancing Stars On Me!
MC
09.もぎゅっと"love"で接近中!
10.COLORFUL VOICE
ドラマパート
11.永遠フレンズ
MC
12.小夜啼鳥恋詩
13.秋のあなたの空遠く
MC
14.ふたりハピネス
15.Trouble Busters
MC
16.冬がくれた予感
μ’s楽曲振り返り映像その1
17.輝夜の城で踊りたい
18.だってだって噫無情
19.Snow halation
20.Wonderful Rush
μ’s楽曲振り返り映像その121.No brand girls
22.KiRa-KiRa Sensation!
アンコール用アニメーション
23.START:DASH!!
24.Happy maker!
25.Oh,Love&Peace!
26.Dreamin' Go! Go!!
MC
27.どんなときもずっと

やはりあれですね、今回の見所をピックアップしていくと・・・

やはり最初は4曲目の『ユメノトビラ』
しかもまさかの再現衣装での登場でした・・・こいつは感激!
あの衣装動き回ると凄く綺麗なんですよねぇ・・・

次は7曲目の『Love wing bell』
何が凄いって・・・
りっぴーが!劇中で着てた!花嫁衣装なんですよ!
いやぁ・・・あれは卑怯だわ・・・可愛すぎだよ・・・
そこで終わるのかと思いきや・・・センターステージに移動するときに・・・!

腕を組む!シカちゃんとりっぴー!


り、リアルりんぱなだぁぁぁぁぁぁ!!あ、ありがとうございます!ありがとうございます!!

いや、この一曲でえらい元気もらいましたわw

続いて8曲目の『Dancing Stars On Me!』
この曲凄い好きなんですよねぇ・・・
やはりこちらも再現衣装の登場だったんですが・・・やっぱあの衣装いいなぁ・・・
海賊、魔女、使い魔、天使・・・それぞれがとても可愛い・・・

そして今回一番楽しかった曲、10曲目『COLORFUL VOICE』
アッパー系の曲であることもそうなんですが、曲に合わせて変わっていくブレードの色!
見てても楽しいやっても楽しい、最高の1曲でしたw
いやぁ、この曲は今後もやってもらいたいなぁー・・・

11曲目からはPrintempslily whiteBiBiに分かれてのユニット編成に

この中で盛り上がったのは・・・やはり15曲目の『Trouble Busters』!
いやー、やっぱこの曲のエリチカは賢くないわぁ・・・w
掛け声入れる時がやっぱ思わずテンション上がっちゃいますねぇ
キライ!キライよ!やんなっちゃう!!とかw

最後は22曲目の『KiRa-KiRa Sensation!』
この曲はやっぱりアニメでの集大成の1曲ですよねぇ・・・
やはり生で聴いててこう、ウルッとくる感覚がありましたわ・・・

アンコール含め全27曲で1日目は終了!
いやあ、気力もらっちゃいましたねw

後で知った話ですが、この日より前からえみつんこと新田恵美さんが声帯を痛められていたという事で
2月3月は動を少し縮小されるそうです、早く良くなって頂きたいですね・・・

そしてなんと!来年冬に6thライブの開催が決定されたそうです!
いやー、これは熱くなりますねー!これは何としてもチケットをゲットしたいところです!

余談ですが・・・二日目のイベント中に観客同士の暴力沙汰があったそうで・・・
その件に関してツイッターで直接謝罪要求を声優さんにするという馬鹿が現れたそうです
残念な事にそんな要求が送られた後、その声優さんがツイッターのアカウントを半停止状態にしてしまった様で・・・

多分、一生懸命喜んで貰おうと思っていた事にそんな要求突きつけられてショックを受けてしまったんでしょうね
ライブを作るのは出演者だけではありません、観客としてきている私たちもその一員です
間違っても、そういう変な要求を出演者の方にするのはやめてあげてください・・・

さて、ちょっと長くなってしまいましたが・・・
次はアレですね、ファンミーティングツアーですね!
無事にパシフィコ横浜のチケットを確保できたので行ってきたいと思います!

それではまた次回

2015/02/08(日) 18:14 | コメント:0 | トラックバック:0 |
なんだかんだで忙しかった1月・・・ついに今日で最後を迎えます・・・

そう!今日は待望の!イベント日!!

μ’s 5th Live Dream Sensationの開催日です!!

ああ、待ち遠しかった・・・ホント待ち遠しかった・・・

なお、今回もなかなかの良席が当たりました
アリーナではなかったけれども・・・200レベルの4列目!!サイコーですわ!

前回の時みたいに、ことりのおやつ投げ込んでもらえるかなー?
ちょっと楽しみですw

さて、ちゃーっと準備して明日のために早く寝ておきますかねー

それでは、ちょっと短いですがここまでで

・今日の一言
テンション上がってきたああああああああああ!!

2015/01/31(土) 00:39 | コメント:0 | トラックバック:0 |
皆様明けましておめでとうございます(遅っ <挨拶

いやいや、昨年最後の更新から思いっきり10日近く空いてしまいましたが・・・
ちょっと最近トレーニングを再開しましてね?
普段あまりやってなかったスタミナ強化トレーニングをしてるんですが・・・

あれって、結構キツいのね・・・w

始めた当初は筋肉痛に悩まされましたわw
で、まぁなんでいきなりそんなことやってるかというと・・・

職場の年始マラソン大会のメンバーに選出されまして・・・

2km近くを走ることになりまして・・・

流石に無様な姿は見せられないので・・・


何故・・・こんな事になったし・・・orz
まぁ今週末にその大会があるので、そこまではしっかり体力つけていく予定ですw

1、2日前には身体を休める方優先させていかないとなー・・・

新シリーズ第一弾「フレームアームズ・ガール 轟雷」予約開始!コトブキヤショップ特典は「RW:08/09」(復刻版)書籍

あの・・・これってやっぱ武装神k(ry
いや、もはや何も言うまい・・・w

【艦これ】次回改二の重巡と駆逐は一体誰だ!那智と初霜でいいんだよな!?

は、初霜!?
い、いや、確かゲーム始めた当初に秘書官にしてた記憶あるけど・・・あっれー・・・どこまで育ってたっけ・・・

・・・レベル6かぁー・・・明日から鍛えよう・・・


さて、夜勤時間近いからそろそろ準備始めないとな

・今日の一言
秋月さんの改二化ができないんだけどナンデー?(ぁ

2015/01/12(月) 19:56 | コメント:0 | トラックバック:0 |
はい皆様、お久しぶりの更新でございます<挨拶

前回の告知更新からちょっと・・・いや、かなり間が空きましたが・・・
ようやく更新の余裕が出てきたので・・・って大晦日じゃねぇか!!

まぁ、何があったかといいますと
前回更新終了時からblog移行の下調べ等を行い、FC2blogでの現状での問題を色々と調べ終わったあたりから
ちょっと仕事が忙しくなってきましてね・・・
12月中旬にやっと落ち着いてきたところでまさかの風邪でダウン
しかも妙に治りが遅く、点滴を受けて治療するも1週間ちょいかかってしまいました・・・

現状体力も戻り、問題なく行動できているのでまたまた更新再開ということで行きたいと思います
まぁ、移転するかどうかの方はまた追々告知しますので・・・

■最近の艦これ事情
最新艦隊情報1231

ぼちぼちレベリングを継続中
ツイッターなんかの方ではちょこちょこ報告をしてたんですが・・・
阿武隈と霧島ネキがついにレベル99に到達しました
そしてもうちょっとで雲龍さんがレベル99に到達しそうな状態です
過去の過ちでレベリングを続けていた鳳翔さんもレベル94で軽空母枠トップレベルに・・・
まだまだ暫くはレベリングが捗りそうです・・・!

・・・大鳳・・・?いえ、知らない子ですね・・・(震え声

□なんか知らんが城プロ始めてしまった(ぇ
いや、もともとタワーディフェンス系ゲームは興味あったので軽くかじってみたら・・・
築城でホロ枠が出てしまいまして・・・現在低スピードでプレイしております
ああ、ちなみに出てきたのは・・・

城プロ開幕
福山城ちゃんです・・・

(ランドセル+給食袋+ロリィ)×築城[ハイエース]=タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!

い、YesロリータNoタッチの方向でお願いします(ぁ

人気スマホゲーム『拡散性ミリオンアーサー』がサービス終了する理由…こうやって終わっていくんだな【ファミ通】

初期段階でコアスタッフが抜けてたって・・・よく今まで運営可能だったなw
うちも初めの頃やってたけどあんまりにも他と変わらないポチポチゲーだったから自然とプレイしなくなってったな・・・

あ、でも乖離性は面白いです、ハイ
正直ここまで面白いと思ってませんでした(ぁ

アルパカのギャルゲーwwwwwwww 「全人類アルパ化宣言!」

イミワカンナイ!

スタッフはなぜ作ろうと思った!?何を考えている!?何が目的なんだ!?人類には早すぎる作品じゃないのか!?いやそもそも人類とは人に限ったものなのか!?いやそれよりも自分が気づいていないだけで俺たちはアルパカなんじゃないのか!?人類とは一体なんなんだ!?(錯乱

さて、今晩は年末恒例の集まりの方に行ってきます
皆様よいお年を!

・今年最後の一言
早く来年になーれ!!(残り7時間)

2014/12/31(水) 17:00 | コメント:0 | トラックバック:0 |
魔王、blogやめるってよ<挨拶

おおよそ十年かー、長くやってたよなぁ・・・
色々と絡みもあったし感慨深いものがいろいろとある気がw
何はともあれ、お疲れ様でしたってところですかねー

さてさて、話題は変わりますが
少し前にFC2に関してとても微妙なニュースが流れましたね

更新を続けるにしてもこの騒動で何か悪影響を受けないか怖いところなのですが・・・

とりあえず当blogの方での対応案は3つですね

1.更新頻度を下げてこのまま少し様子を見る
2.他のblogサービスへ移行&リニューアル
3.このまま閉鎖コース

とりあえず暫くは1の案で様子を見て状況次第で2に移行かな・・・?
3の案はよっぽどの事がない限りない・・・かな・・・?

まぁ現状軌跡攻略も終わってないですしMH4Gも始まってますからタイミング的に調度良かったのかも・・・

とりあえず簡単な今後の活動方針ということで今回はこれにて

・今日の一言
今日夜勤あるのかな・・・

2014/10/13(月) 17:09 | コメント:0 | トラックバック:0 |
ちょっと閃の軌跡追い込みかけてるから更新待ってて!!<挨拶

ああ、もうちょっと早めに攻略開始しておくべきだった・・・
4章からの話が結構長くって・・・これは多分後編の発売までには間に合わないかなー?

まだネタバレ怖くてCMも見れない始末・・・あぁ、怖い怖い

とりあえずもうちょっとで終わりが見えてくるはずだから少し更新ペースが落ちると思いますがご勘弁ください・・・

■最近の艦これ事情
レベリング中

只今全体のレベルを向上させつつ、改二に改造可能な艦の育成中
大和がLV99になったのでケッコンカッコカリしようか・・・考えております
資材消費量が減るのは魅力だよなぁ・・・うーむ・・・
とりあえず次は阿武隈を99にしなくては・・・

【艦これ】次回アプデではBismarckのさらなる改装が!drei(改三)来る!?

孔明ショック

持ってねぇよ!全然できねぇんだよ!出来たと思ったら大和2隻目になったんだよ!!(ぁ
・・・今週からの建造はこっちに切り替えよう

【遊戯王OCG】ブースターSP トライブ・フォースのCMが初公開!ナレーションはネオ沢渡さん&取り巻き!沢渡さんマジ凄すぎっすよ!



誰がパックCMに沢渡さん出るって予想したよwwwww
最近出番ないと思ったらこんなところに出てくるとはwwwww
・・・しかしこのパックの儀式枠・・・頭おかしいレベルに仕上がってるな・・・
ありえへんわ、これは・・・


さて、日勤中に6章入らないとなー

・今日の一言
毎クール恒例最終回ラッシュ中

2014/09/21(日) 22:33 | コメント:0 | トラックバック:0 |
大鯨カレー

大鯨カレー食べに行ってきました! 

今日、9月4日から限定300食ということで、夜勤帰りに襲撃しかけてきました
以前この店では、比叡カレーなんかを限定で出していましたが・・・
今回は9月4日、クジラの日にかけて鯨のカツカレーという異色作で販売されています

クジラの肉は今まで食べたことがなかったので、今回は意を決して初日参戦してきました

メニューはこんな感じ
大鯨カレーメニュー
(あ、ちょっとピンボケしてる・・・)

カレーはシンプルなビーフカレーなのですが、辛さがとにかく後から来ます
食べ終わったあとに汗が出てくるくらいだったので結構な辛さですね
食べてる途中に牛乳を少し飲んだ時のスッキリ感が堪らなかったです

付け合せには福神漬けとフルーツチャツネ (※チャツネとは wikiリンク※
チャツネはそのままだとクセのある酸味がありましたが、カレーに混ぜることで辛さを少し抑えてくれました

メインの鯨のカツですが・・・聞いた話では『臭みがある』とか『脂分が強め』と聞いていましたが
肉が少し硬いくらいでマグロの甘露煮に近い味を感じました
好みは分かれると思いますが・・・ウチは結構好きな味ですね

締めのドリンクにコーヒーか紅茶が選べましたが(紅茶が飲みたいネー)
やはりこう言う食事の後はコーヒーですね
ブラックのアイスコーヒーが口の中をさっぱりさせてくれました・・・

正直言いますと、大変美味しいカレーでした
ただ、カツが少し大きめでそのまま食べるには大きい感じがありましたね
2切れじゃなくてそれぞれをさらに半分にして4切れにしてもらえたら・・・と店員さんには感想を伝えてしまいましたが・・・w

少なくともおすすめはできる逸品でした
問題は・・・土曜でなくなりそうなところですね
ウチが入った時点で20人、帰る時点で待機20人いたので・・・
食べに行きたい!と思っている方は早めに行ったほうがいいと思いますね
一応開店前に予約ボードが1階にあるので、そこに名前を書いておけば順番で入れますから
(名前だけ書いて三笠を見に行った人も結構いたみたいですw)

・・・あぁ、それにしても本当に美味かった・・・
・・・ケッコンカッコカリしよ・・・(ぁ

2014/09/04(木) 19:26 | コメント:0 | トラックバック:0 |
仕事始まりから2週間・・・明らかな作業量過多のハードモードでオデノカラダハボドボドダァ!<挨拶

もう疲れちゃってね・・・?イライラつのってね・・・?
1時期ツイ断ちしちゃうレベルで精神磨り減っちゃって・・・最悪でしたわ・・・
まぁ、今週は少しなんとかなりそうなレベルの作業になりそうなので回復に集中しなきゃ

■艦これ イベントの最終結果

E-6なんてなかった!!

最終的にゲージを半分削ったところでバケツが2桁後半に入り、このままだとどっちつかずな状況になってしまうことこの上なかったので断念しました

まぁ今回のイベントでは艦隊育成の今後の方向性が見え始めたので無駄ではなかったかな?
レア艦も十分に手に入ったし・・・暫くは育成&建造かなー

【艦これ】軽空母「隼鷹改二」実装! 他アプデ情報総合まとめ

め、めちゃめちゃ強いなヒャッハーさん・・・こりゃ早いとこドロップさせて鍛えなきゃ・・・
ちなみにヒャッハーさんじゃなくて鳳翔さんレベリングしてました

【鎧武】第43話 戒斗がヘルヘイムの果実を食しオーバーロードへ!そして瀕死の紘汰…!

マジで戒斗さんオーバーロード化したか・・・
デザイン妙にかっこいいし・・・これフィギュア化しないかなー

しかしこれは・・・多分小さい子は話についてこれてない気がする・・・うん・・・(ぁ

【高音質】ご注文はココアとチノですか?



あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~

イヤホンで聴くと耳が色々と幸せになれるわw
ところで千夜ちゃんverはまだですか?(ぁ


さて、時間までちょっとゆっくりしてるか

・今日の一言
8月が・・・終わる・・・だと・・・!?

2014/08/31(日) 18:32 | コメント:0 | トラックバック:0 |
MI作戦完遂 地獄門

MI作戦終了・・・そして最後の地獄へ行ってきます・・・<挨拶

とりあえず資材が足らないので、まず資材確保してからになりますが
やれるところまではとりあえず、頑張ってみます・・・

今まで温存していた主力艦隊をフル投入して・・・いざ、出陣なりぃ!!

2014夏コミケ1日目出来事まとめ!スタッフ名言集ワロタwwwww

・・・正直2、3年前からスタッフの発言が狙いすぎてて
もうちょっとなんかこう・・・ネタの捻りが欲しいと思ってたり・・・

っていうか今年は列形成がだいぶ酷かったようで・・・
スタッフの炎上トラブルといい、なんか人員の方にも問題が出始めた感じがするな・・・
大きなトラブル起きなければいいけど・・・ね・・・

【ジャニーズ】ラブライバー「Kis-My-Ft2」宮田俊哉がコミケ参加という怪情報が流れる→コミケを知らないジャニオタがコミケに参加しようとするwwwwww

止める理由なし

いや、別に行ったっていいと思うよ?

何も知らないで行って、暑さ対策もせず、補給できる水分も確保できないまま、トイレに行くことさえも叶わず
仮にそれに耐えられたとしても会場内の臭気にやられ、人ごみに揉まれ、汗をダラダラとかき・・・
万に一つ叶わないだろうけど、そんな状態で本人の前に出れるのかどうなのかその辺をよく考えてから実行しないと

多分・・・死ぬよ・・・?ホントに・・・

【ラブライブ!】ことり「え?とさかが気になる?」

ほのりんのトサカが違和感なさすぎてwww
しかし・・・かよちんのトサカもいいなぁ・・・


さて、明日はどこか出るかー

・今日の一言
もう一回遊べるドン!

2014/08/16(土) 00:24 | コメント:0 | トラックバック:0 |
アリューシャン作戦完遂

まさかAL作戦だけでこんなにも苦労するとは思ってませんでした・・・ <挨拶

もともと資材も少ない状態で連度の高い艦をなるべく使用せずに攻略しようとしたせいで2ステージ攻略するのに17000ほどの燃料弾薬を使ってしまいましたわ・・・
とりあえずAL作戦で使用した艦は7隻か・・・次のMI作戦もどこまで戦力抑えるか考えないとなー

アリューシャン作戦編成

ちなみに突破した際の編成はこんな感じ
不幸妹の山城さんが凄まじく輝かしい戦果をあげてたのにはビックリした・・・
(;゚⊿゚)砲雷戦から北方棲姫だけボコボコにして夜戦でトドメの流れには何か恨みがあるのかと錯覚したレベル

逆に戦犯クラスだったのは瑞鳳飛鷹の軽空母組かな
後々気づいたけど瑞鳳って素の回避がちょっと低いのね・・・
飛鷹さんはボス戦の手前とかでやたらと大破してくれちゃって

どんだけ尻見せてぇんだよコイツはってワリとホントに思っちゃいましたわwww(ぇー

ちなみにE-2攻略時にあのツチノコ艦である
ツチノコ

初風さんをドロップしてくれました、コイツはラッキィ!

さてさて、ホントはMI作戦に行って戦果をあげたいのですが・・・
現状なんやら不審なバグがあるということなのでちょっと待機中です
まぁ使用した資材の回復期間と考えてゆっくりしようかなー

【艦これ】一番くじ 「第三次作戦 空母機動部隊 見参!」に管理人が挑戦してみた結果

あー、これ連装砲ちゃん欲しいな・・・
っていうか個人的に連装砲くんも欲しいんだけどな(ぁ

サウンドロックシードシリーズ カプセルロックシード 凰蓮&鎧武・闇セット 2時受注(11月発送分)開始!

え、もう2時受注始まってたの?
11月発送分かー・・・うーん、ちょっと悩むな・・・

【遊戯王OCG】決闘者になったきっかけは?

ニコニコで配信されてたGX見た辺りからかな?
そのまま5D’sに入って面白くなり始めて・・・OCGにも手を出し始めて
本気でデッキを組んだのが『ジェムナイト』だったか
今思い入れが強いのは『ジェムナイト』『プライムフォトン』の2つかなー

まぁ、最近はちょっとご無沙汰だけどねーw


さて、明日はAL作戦終了記念にラーメンでも食べに行ってこようかなー(ぉ

・今日の一言
まだ慌てるような時間ではない・・・

2014/08/11(月) 22:58 | コメント:0 | トラックバック:0 |
当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
