プロフィール

沖縄の獣王

  • Author:沖縄の獣王
  • ステータス
    所在
    神奈川在住の分離体
    年齢
    不詳(マテ
       
    GREEでも別名義にてちまちま活動中

    当blogは人権擁護法案に反対しております

    メールアドレスはこちら

    northwind_knight☆hotmail.co.jp

    ☆は@にしてください
    スパム対策の為ですのでご了承願います

    当サイトはリンクフリーです
    バナーはこちら




    狩猟情報センター








同盟リンク
へちゃ絵置き場

版権絵


自作絵

しげラジ!


オススメの書籍

オススメプラモデル
ブロとも申請フォーム
リンク先をPOPUP表示

--/--/--(--) --:-- |


ということで、少々遅くなりましたが届いたこの二箱、ロードオブタキオンギャラクシーの開封を行いました。
スリーブの方もなんとかゲット出来て満足満足

しかし今回はスリーブにセパレーターがついているんですねぇ・・・
今後もこういう形にするのかな?

それではいつも通り、以下続きへ

いやーしかし今回のパック・・・
近年稀に見ぬ良いパックですね!

スーパー以上にハズレが全く無い!こんな事今までなかったような気がする!
征竜なんて当たれば元手取れるレベルだし!

ただしウィンドローズ、テメェはダメだ(ぇ

流石にあれは当たりたくない・・・他の霊神に比べてやる気が薄すぎる・・・

まぁ、当たりたくないとか言ってても実際開封して当たっちゃったら仕方ないんですがねw

そんなこんなで開封ー!

・今回の高レア
IMGP1650.jpg

・ホロレア
№107 銀河眼の時空竜


・レリーフ
№105 BK 流星のセスタス
C№105 BK 彗星のカエストス

・ウルトラ
№105 BK 流星のセスタス
C№105 BK 彗星のカエストス
幻獣機ドラゴサック
RUM-バリアンズ・フォース

・スーレア
七星の宝刀
霊鳥獣シルフィーネ
ガントレット・シューター
嵐征竜ーテンペスト
焔征竜ーブラスター

( ゚д゚)

(゚д゚)


IMGP1651.jpg

                ( ゚д゚ )
              ¶ノ ¶ノ |
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
          ./  (,)   (,)  ヽ
         |     | ̄|     |
         ヽ     ̄ ̄    /
          |  |   |  |   |
         .ノ .ノ ヽ ノ .ノ   .|
         (_ノ  (_ノ    .|
            / /  ̄/ /
           < <   .< <
            ヽ ヽ   ヽ ヽ

・・・いやいやいやいやいや
誰が予想できるかこんな結果!!www
しかも一箱目の一枚目で出るとかどんだけだよwww

ま、まぁ欲しいものもだいたい揃ったし・・・いい結果ですなw

欲を言えばRUMがもう一枚欲しかったけど・・・
単品で安く出るだろうし・・・無理する必要は薄いかな?

さて!今回のパックで全体的にデッキの調整が必要になったな!
いろいろ弄っていこう!

それではまた次回

2013/02/24(日) 19:02 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

みけ :

ホロタキオンが2枚・・・だと・・・・
でも、獣王さんの今までの神引きを見ているといつかはやってくれると思っていました(震え声

>近年稀に見ぬ良いパックですね
ホットケーキ・リードブロー・キングレムリンなど今回はノーマルカードに優秀なカードが多い印象がします。
個人的にはホットケーキのおかげでマドルチェが強化されたのは嬉しいです。

沖縄の獣王@管理人 :

>>みけさん
引いた自分が一番ビックリしてますwww
というかここ最近の殆どのパッケージモンスター、ホロを引き続けてる気がします・・・(ぇ

>ホットケーキ・リードブロー・キングレムリン
いいカードですよねぇ
程よい強さで十分にデッキ強化に役立ちますから

ただし神判、テメーはダメだ(ぇ
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


当ブログで応援中の作品&イベントです

XBOXゲーマーズカード
Twitter
長門有希を図書館に連れて行ってあげ隊


ブログ内検索
稼動応援バナー

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中! あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ

企業リンク、イベントリンク
応援バナー(縦)

ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ ゆずソフト最新作天色*アイルノーツ あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 あま*カル合同バナーキャンペーン開催中 SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!!SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! SkyFish
              poco最新作『にゃんカフェマキアート~猫がいるカフェのえっち事情~』を応援しています!! ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 ま~まれぇど新作第7弾『恋色マリアージュ』 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音小鳥Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城あげはVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 望月天音Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸亜紗Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 風戸依瑠Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 羽々音 ひばりVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 姫城 ほたるVer 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 雲居 朱莉Ver 『この大空に、翼をひろげて』たった一つの青春がここに― 時雨 佳奈子Ver

管理人のオススメゲーム

オススメアニメDVD/BD
